07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/20(Sat)

パリーグ開幕!

更新ちょっと空いてしまいました。
今週は色々楽しいお誘いがあって、脳みそをリフレッシュそんな感じでしたね~

で、今日テレビ見てて気づいたんですが、パリーグはもう開幕なんですね
セリーグも来週からです。
今年は早いような・・・?
思えば、ずいぶん久しぶりの野球ネタ
しょせん、ファン暦浅い女なんてこんなもんです・・・

ドラゴンズって、名古屋では圧倒的な人気を誇り、テレビ中継もすごい(らしい)ですが、関東に住んでいると、テレビでもほぼ見かけないんですよ
スポーツニュースのキャンプレポートとかでも、ドラゴンズだけは滅多な事では写らないですねえ・・・
12月・1月あたりは、架空の球団なんじゃないかって気もしてました。
ネット上にのみ存在する、みたいな。
ホント、ネットの中スポと、ドラゴンズのオフィシャルサイトが数少ない情報源です。

オープン戦、ドラゴンズは相当調子悪いみたいです
そんな中、楽しみなのが2年目・伊藤投手ですね。
なかなか好調に加えてルックスも良く、今年はブレイクでしょうか?!
あとはやっぱりアライバコンバート☆井端選手、今年6番打つんですね。
1番も良かったけどな・・・

試合見に行きたいっ!

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

23:43  |  野球  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

こんばんは~♪
始まりましたね、地下鉄の電車もドラゴンズの選手が貼ってありますよ^^
昨日もドームはすごい人でした。
そうそう、本文とタイトル無くてビックリi-282i-282i-282
付けて送ったはずなのに・・・
新しい試みにしようかな^^
ピピン | 2010.03.21(日) 22:41 | URL | コメント編集

●Re: No title

>ピピンさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
地下鉄、有名ですよね~
名古屋ドームは、ゼッタイいつか行ってみようと思ってます!
(聖地ですから)

> 新しい試みにしようかな^^
それもいけると思いますよ、写真だけでもストーリーできあがる感じです。
でも、ピピンさんのひと言が好きで~す♪
gootarafc2 | 2010.03.21(日) 23:23 | URL | コメント編集

●No title

深夜にこんばわです。
でしたね(笑)gootarafc2さんはドラゴンズファン♪
まだドラゴンズはいいですよ・・・タイガースは投壊!!
私は4月から名古屋にいませんが是非ドームで雰囲気味わってくださいね!
そして、球団公認の日本酒『俺流』飲んで応援してくださいね。
ショウやん | 2010.03.23(火) 00:23 | URL | コメント編集

●Re: No title

> ショウやんさん
コメントありがとうございます。
そうそう、ドラゴンズファンでした♪
タイガースは、昨春も助っ人外国人が大はずれ・・・的な幕開けでしたね。
開幕楽しみです!
俺流という日本酒があるんですね?!
それは手に入れないとe-282
gootarafc2 | 2010.03.23(火) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://gootarafc2.blog76.fc2.com/tb.php/170-c9415b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パリーグ開幕 2008

プロ野球パ・リーグ開幕=3球場に観衆10万人 ‎9 時間前‎ プロ野球パ・リーグの公式戦が20日、札幌ドームなど3球場で開幕した。球春到来を待ちわびた約10万人のファンが熱戦を堪能した。 連覇を狙う日本ハムはエースのダルビッシュがソ
2010/03/21(日) 03:53:36 | 最速ニュース

2010 パリーグ開幕

プロ野球パ・リーグ開幕=3球場に観衆10万人 ‎11 時間前‎ プロ野球パ・リーグの公式戦が20日、札幌ドームなど3球場で開幕した。球春到来を待ちわびた約10万人のファンが熱戦を堪能した。 連覇を狙う日本ハムはエースのダルビッシュがソ...
2010/03/21(日) 05:20:27 | 35秒で読む!今日のニュース速報!

▲PageTop

 | BLOGTOP |