fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2019.06/16(Sun)

コメダのシロノワール

昨年5月、コメダホールディングスの株主優待が届きました。

20190616-001.jpg

コメダ珈琲で利用できる電子マネーKOMECAへの、1,000円チャージの連絡。

今回から、手持ちのKOMECAへのチャージ連絡となり、もしカードを紛失したら、手数料を払っての再発行が必要となります。

モーニングを食べてきました~


昨年11月にも、チャージ連絡がきました。

20190616-002.jpg

コメダ名物、シロノワールに初挑戦!

20190616-003.jpg

パンの上に、ソフトクリームが乗っているデザート、ですね。

パイ生地の上にソフトクリームかと思っていたら、フワフワのパンでびっくりしました。

最近、スーパーで見かけたこんな物も購入。

20190616-004.jpg

シロノワールチロル。

再現度はなかなかのものでしたよ~


そして今年の5月も、チャージの連絡がきました。

20190616-005.jpg

さらに、昨年からの変更として、株主総会での議決権行使により、500円チャージ追加してもらえます。

20190616-005.jpg

この制度、昨年はやろうやろうと思いながら忘れてしまったので、今年はしっかり行使しました!



コメダ珈琲は最近店舗も増えてきて、街中でもちらほら見かけるように・・・

お店の居心地の良さは素晴らしいので、店舗がもっとたくさん増えるといいなと思ってます。

スポンサーサイト



テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:00  |  投資  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://gootarafc2.blog76.fc2.com/tb.php/1339-e9a80bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |