気まぐれブログ

のんびり、気ままに

Entries

イボ治療メモ☆4 変化あり

治療開始61日目/治療7回目

治療開始から2か月経過、治療時に変化が起こりました。

それは・・・すっごい痛み。

今迄、液体窒素でイボを焼いている時、少しは痛いけどまあ平気、な痛みでした。

それが、ものすごい痛くて、痛くて・・・

治療が終わって帰る時も、痛くてイボの踵は地面につけないようにして歩いてきました。



治療開始75日目/治療8回目

前回同様、またしても痛い

痛い治療が苦痛な反面、治療の効果があるような気がして、進展なしより良いように考えてました。

というのも、イボ治療の諸先輩が記したブログを見ているうち、こんな記述にいきあたったからです。

「イボとの戦いに決着をつけるのは気合」

その方は、痛いとか気にしなくていいから、徹底的にやってくれとお医者さんに頼んで、限界まで液体窒素を吹きつけられた結果、数年来のイボがあっさり治ったとか。

(あっさりと言ってもめちゃめちゃ痛かったらしいですが)

ものすごい痛みがあるというのは、イボに効いている・・・そう思うと、痛みが増した事も乗り越えられました。



治療開始82日目/治療9回目

前回治療から1週間で病院へ行ったところ、まだイボがかさぶたになっていないと言われました。

10日~14日間の間隔で通院と言われていたのですが、病院へ行けるスケジュールがどうしても7日目しかなかったのです。

治療できない場合もあるみたいですが、その時はいつも通りの治療をやってくれました。

最近の治療で痛みが増し、治療後2、3日は歩くのが辛かったので、保護するパッドを試してみました。

20180131-001.jpg

本来はウオノメなどの痛み軽減用のパッドを、100均で購入。

これで楽になるかな~と思いましたが、どうも調子はイマイチでした。

イボの場所が踵のふちなので、貼ってもすぐずれてしまうんですよね。



この期間は、治療時も痛いが、治療後の数日は歩くのも痛い・・・な毎日で、地味にストレスをためてました
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぐーたらねーさん

Author:ぐーたらねーさん
30代女性、共働き夫婦です。「たくさんの方に見てもらえるブログを(のんびりと)目指します!」

最新記事

マイペース

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード