気まぐれブログ

のんびり、気ままに

Entries

産毛対策

昨年夏から、使っているクリーム。

NOISU

20180124-001.jpg

たまたまインターネット広告で気になり購入した、女性のヒゲ対策のクリームです。

口の周りの産毛、気になりますよね・・・

私の場合、そこまで濃いわけでもないので、たまにカミソリでお手入れぐらいでしたが、気になる事が・・・

1本だけ、固くて濃い毛が生えているんです!

たぶん、男性のヒゲってこんな感じなんだろうなっていう毛が1本だけ生えていて、その毛だけ毛抜きで抜いていました。

でも抜いても、しばらくすると同じ場所に、また濃い固い毛が1本生えているんですよね・・・

そんな事もあり、興味を持ったので、NOISUを購入してみました。


朝・晩、洗顔後1番最初に産毛が気になる部分に塗るだけという簡単さも、面倒臭がりの私にはぴったりです。

そして、肝心の効果ですが・・・

NOISUは、確かに効果あります!

1か月ほどして、産毛が薄くなっているのを感じました。

例の濃い毛はとてもわかりやすく、薄くなってきました。

ただ、産毛が生えてこなくなる訳ではなく、薄くなるんですね。

途中、(NOISUが原因ではない)肌荒れにより使用を1か月ほどやめましたが、その時は濃い固い毛が元に戻ってました。


定期購入コースで申し込んだため、1か月に1本送られてきてましたが、2~3か月に1本程度の使用ペースだった為、コールセンターに相談しました。

結果、3か月の休止後、2か月に1本の定期コースを提案され、今でも続けています。

終わりのない事なので、どこかで購入をやめる事もあるかなとは思っていますが、今のところは気に入って使い続ける予定。



産毛と言えば、口周りは気にしますが、それ以外の顔の産毛、全く気にしていませんでした。

頬や顎の産毛を処理すると化粧のりが良くなるなんて話を聞くので、そちらも昨年夏頃対策する事に。

20180124-002.jpg

パナソニックのフェリエという、フェイス用産毛お手入れ器です。

他メーカーと比較しても、圧倒的な人気商品みたいですね。

(ちなみに、ビックカメラの株主優待で購入)

初めてのお手入れは、けっこう産毛生えてるのね~と驚く結果に。

ふわふわした毛が、意外に剃れてました。

こっちの方は、うっかり忘れて、1か月に1回ぐらい思い出した時にやってます


NOISUの製品に不満はないですが、送られてくる時の梱包が厳重・・・

20180124-003.jpg

最初驚き、その後少し簡素化されましたが・・・

小さなクリーム1本だし、メール便でもいいのに・・・と、ちょっと思ってます。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぐーたらねーさん

Author:ぐーたらねーさん
30代女性、共働き夫婦です。「たくさんの方に見てもらえるブログを(のんびりと)目指します!」

最新記事

マイペース

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード