03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/16(Sun)

キリンビアポートでブラウマイスター飲み放題

昨年夏、キリンビール横浜工場へ行ってきました。

20170416-001.jpg

と言っても工場見学ではなく、ビアレストランが目的です。


工場敷地内にある、レストランビアポート

20170416-002.jpg

夏場はテラスでバーベキューもできるようですが、私達は店内で飲み放題コースにしました。

20170416-003.jpg

店内は、広いビアホールです。

夏の週末夜だったので予約しておいたのですが、席は半分ぐらい空席で、ちょっと意外でした。

私達が入店した時に団体さんが帰って行ったので、明るい時間帯の方が混んでいるのかな?


最初の一杯

20170416-004.jpg

横浜ピルスナーだったと思います。

一人一杯限定だったかな?


バーベキューセット

20170416-005.jpg

食べ放題なので、おかわりできますが、最初の一皿でお腹いっぱいになりました。

肉は、普通に美味しいです。


ブラウマイスター

20170416-006.jpg

ブラウマイスターも飲み放題に含まれているのが嬉しいです。

テラスのバーベキューコースはブラウマイスターが含まれなかった為、店内にしたのですよ。

やっぱり美味しかったです。


たくさん飲んで食べて、お腹いっぱい。

帰る頃には店内人が少なく、ビアホールだったらもうちょっと賑やかな方がいいかな~なんて思ってしまいました。

(静かなの好きなんですけどね)

また、料理は普通、ビールが美味しい場所なので、コースで頼むより、料理をちょっぴり頼んで好きなビール飲んだ方が良かったかも・・・と思ってしまいました



キリンビール横浜工場、工場見学で有名ですよね。

過去に私も一度訪れた事がありますが・・・また来たいですね。

その時は、こちらのお店にも寄りたい、と思っています。

20170416-007.jpg

スプリングバレーブルワリー

ここも敷地内にあり、クラフトビールのお店です。


再訪が、楽しみになってきました

テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

19:24  |  横浜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |