01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2017.02/26(Sun)

お気に入りハンバーグ

現在、一番美味しいと思うハンバーグ屋さん、と言われたら、こちらのお店を挙げるかもしれません。

キッチンカリオカ

横浜駅相鉄線改札の裏手にあるお店です。

目立たない場所、しかもゲーム機の奥にある為洋食屋がある事すら気が付いていなかったのですが、ハンバーグが美味しいという噂を聞いて、1年程前に初めて行きました。

赤と白のギンガムチェックのテーブルクロスが印象的な店内。

休日のお昼時、5分ほど待って席に通されました。

横浜駅周辺にしては、意外と空いていて穴場かも・・・


横濱ハンバーグ

20170226-001.jpg

和牛100%のハンバーグは、柔らかくて美味しい。

サラダのドレッシングも美味しくて、ハンバーグ以外も手を抜いてないな~って感じがします。

野菜は横浜の契約農家から仕入れているという事で、ハンバーグのネーミングもさることながら、地元愛を感じさせるお店ですね。

立地上電車の音がガタガタしますが、それでもここのハンバーグはお勧めです。

店員さんの接客も、感じが良くて素敵です。

といってマニュアル化された感じでもなく、温かみのあるお店でした。



実は、半年前にも再訪してしまい、やっぱり美味しい~と再確認してしまいました



テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

15:17  |  横浜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT