09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/31(Sat)

あずきのチカラ

目が疲れます。

仕事でもパソコン使うし、家でもパソコン・スマホと・・・

現代人は目を酷使すると言いますが、本当ですね~

少しでも疲れを癒したいと、たまにこれを使っています。

20151031-001.jpg

あずきのチカラ

中にあずきが入っているアイマスクですね。

レンジで温めてから使うと、じわ~っと暖かくて、気持ち良いです。

以前はこれも使ってましたが。過去記事「お疲れ目に…」

このあずきのチカラ、一番のポイントは、繰り返し使える事ではないでしょうか。

蒸気でほっとアイマスクは、手軽ですが使い捨てなんで、その分コストは上がりますよね。


難点は、あずきの重みが顔の両脇にいってしまう・・・

目頭にあずきが集まってくれると一番良さそうなんですが、外側に重力であずきが流れていってしまうんですね~

もうひとまわり、小さいサイズがあるといいな、と思います。


20151031-002.jpg

こんなにいろいろ注意書きがあるのも、他人からみたら面白いんだろうなあ~


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:07  |  Beauty&Healthy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT