2015.08/31(Mon)

綺麗なゴルフ場

今年1月中旬、寒い中夫とゴルフに行ってきました。

千葉の米原ゴルフ倶楽部です。

数年前にも一度来た事があるのですが、クラブハウスがとても綺麗だったという記憶が残ってます。


かなりスタート時間より早くついてしまい、ゆとりのある朝です。

いつもは慌ただしくスタートしていく感じだからか、こういうのいいですね~


クラブハウス内

20150831-001.jpg

コースが見渡せます。


練習場もあります。

20150831-002.jpg

バンカーの練習場かな?

20150831-003.jpg


スタート場所からの眺め。

20150831-004.jpg

真冬でしたが、天気が良かったので、そこまで寒くなくて良かった♪

池がけっこうあります。

20150831-005.jpg

池が苦手で、意識すればするほど打ち込んでしまう私には、かなり精神的な鍛練になりました…

こんなホールとか。

20150831-006.jpg

レディースティーはもう少し前方にありますが。


これは、9番ホールだったかな?

20150831-007.jpg

やっぱり立派なクラブハウスですよね。

20150831-008.jpg


大みそかに104のスコアではしゃいでましたが、この日のスコアは・・・

前半OUT 61、後半IN 67、トータル 128でした。

難しいコースでした~。

池につかまり、バンカーにつかまり・・・

嫌なところに、うまく設置されてますね


1日天気に恵まれて楽しみ、綺麗なゴルフ場を後にしました。

20150831-009.jpg



その後・・・、まさかのベイブリッジ改修工事による大渋滞にはまり、ベイブリッジをぬけるのに2時間程要した事は、あまり思い出したくない記憶です

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

17:00  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT