05月≪ 2015年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/28(Sun)

VANNILABEANS

バニラビーンズのショーコラを、いただきました♪

20150628-001.jpg


バニラビーンズってお店は、2014年の1月頃、万国橋の辺りにできたらしいんですが、このプレゼントで初めて知りました。

ショーコラというのは、クッキーにチョコレートがサンドされているお菓子なのですが、さすがチョコレート専門店。

サンドされているチョコレートも、プラリネやマイルドカカオなど、いろいろあります。

箱の中身はこのようになってます。

20150628-002.jpg


チョコレートがたっぷり。

20150628-003.jpg


1個食べると、かなりの満足感が味わえます。

このバニラビーンズは、シンプルにチョコレートを味わう、という感じで、今まであったチョコレートショップのチョコレートとは、少し違うかな、と思います。

ゆっくり、贅沢な気分で食べ比べとかもいいかも。

さらに、缶入りのお菓子もいただきました。

20150628-004.jpg


軽くさくっとした感触のチョコ菓子。
20150628-005.jpg


店舗にはカフェもあり、ホットチョコレートとかも提供されているそうです。

一度、行ってみたいなあ~。

テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

23:46  |  横浜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT