11月≪ 2014年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/29(Mon)

2014年もあと少し

あっという間に年末、私は恒例の夫実家帰省となり、これが今年最後のブログ更新となります。
自宅で過ごす大みそかってのも憧れですが、こればっかりは

今年は、いろいろな事があったんですよ。
仕事でも、プライベートでも。
全力で駆け抜けた、って言ったらオーバー・・・でもないか。
とにかく疲れた、でも少し成長したかな。

とかく最近は、我慢が多いです。
やりたい事はガマン・やりたくない事に追われる日々・・・
来年は、これを打ち破りたいと思います!
自分がやりたい事を、優先してやってやる~!

良い事もいっぱいあったんですが、暗い気持ちになってしまう事が多かった2014年。
2015年は、明るい気持ちで毎日過ごせるように、と思ってます。
もちろん、皆様も・・・

それでは、よいお年を!
来年もよろしくお願いします。


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

23:46  |  ご挨拶・お知らせ・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT