12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/24(Fri)

濃厚チョコソフトと沖縄アイス

横浜駅ルミネにピエールマルコリーニのお店がオープンして、そろそろ1年ですかね~
昨年夏、初めて店内に入りました!
ソフトクリーム食べに♪

チョコソフトクリーム


見た目はやや小ぶり…な感じもしますが、濃厚なチョコなんで、食べ終わるとちょうど良い感じです。
暑い夏にチョコはちょっと…って思っても、ソフトクリームなら美味しくいただけますね。

食べるスペースがある訳ではないので、店内はじっこで食べてきました。
混雑時はどうするんだろう…と思っていたら、バレンタイン前などは、ソフトクリームは販売中止となるみたいですね。



アイスつながりでもう一点。
数年前から、高速道路の大黒埠頭SAにある、ブルーシールアイスクリーム。
20140124-002.jpg

沖縄のアイスクリームチェーン店で、普通のメニューに加えて、紅イモやちんすこうなど、沖縄ならではのフレーバーも楽しめます。
沖縄でしか食べれないと思っていたアイスが、横浜でも食べれるのは嬉しい♪

(店舗お隣の、Pokkaザキッチンってお店が、ココでしか見た事がなく、気になってます…)

やはり訪れたのは夏でした

テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

21:52  |  横浜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT