09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/30(Tue)

「アヴェンジャーズ」

もう2ヶ月前の話になりますが、久々に、映画館で映画鑑賞してきました。
アヴェンジャーズ
20121030-001.jpg (画像お借りしました)
もうさすがに映画館上映していないでしょうね

夫が見たいと言ったので見に行った為、内容も一切知りませんでした。
アメリカのヒーローが集結、いろいろモメた末に力を合わせ、地球を侵略しようとする異星人と闘うストーリーとなっております。

アメリカでは、大ヒットだったみたいですが…日本ではイマイチだったみたいで、あまり評判も聞きませんでした。
私としても、う~ん、イマイチ…かなあ。
なんていうのか、どこがクライマックスなのかよくわからないまま終ってしまう感じが。
さらに、ヒーロー集結と言っても、知っているヒーローはハルクだけだったり…私が知らなすぎるのかもしれませんが、もっとメジャーなバットマンとか、スーパーマン、スパイダーマンとかだったら、もっと面白かったかも?
ヒーローなんだけど、アクションも、なんだか盛り上がらないんですよね…


この映画、あのコラントッテとコラボしているらしく、映画中にも出てきます。(アイアンマンが身に着ける)
帰りにコラントッテショップに寄ってみたら、アヴェンジャーズモデルがありました♪

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

21:32  |  読書・映画・TV・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT