02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/31(Thu)

明日から新年度

季節が過ぎるのは早いもので、明日は4月1日、新年度の始まりです!

あの大震災からは、もう20日経つのですね…
心配していた人達と連絡がついたり、やっぱり未だに不明だったりと、なかなか気持ちの切り替えはつかないのですが、新年度を迎えるにあたり、気持ちを切り替えようと思います。
元気だせる人は元気ださないと!
誰かが言ってましたが、本当にそうですね。

今日の朝、宮城に住んでいる友人から、震災後初めてメールがきました。
「避難所にいるけど大丈夫、ありがとう」
という内容で、何もできないのに御礼を言ってもらい、逆にこっちが励まされた思いでした。

新年度の目標として、他の人を励ませるぐらい、元気で強い人間になりたいです☆

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

21:50  |  ご挨拶・お知らせ・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT