05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06/30(Wed)

中間

昨日のサッカー、見ちゃいました!
あれだけ散々言われてたのに、ここまでやるなんて…感動しちゃいますね。
選手達は悔しいでしょうが、応援してる側としては、満足してる人が多いんじゃないのかな~?
久々に、良いニュースを皆で共有できて、日本も活気づいたかなと。
ワールドカップはまだまだこれから!って感じですけどね。
どうせなんで、最後まで楽しみたいと思います。

今日で、6月も終わり…そう、半年終ったんですね!
早い…まだ何もできてない~
6月までの前半は、やらなくて良い事にいろいろ手を出しすぎて、肝心な事までおろそかになってしまったかも…
それでも、韓国行ったりとか、楽しみました♪
明日から始まる後半は、欲張らずにちょっとずつステップアップしていきたいな、と思ってます。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

20:08  |  ご挨拶・お知らせ・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT