03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04/30(Fri)

一夜漬け

連休2日目!という事で、のびのびとだらけてますが、明日から帰省します。
また更新止まりますが(最近停滞気味か)ブログネタをお土産に帰ってきますので、楽しみにしていただければと。
それと、やっとテンプレートも更新しました!
5月連休明けも忙しそうな予感なので、そんな私の心を癒す青空にしてみました♪
(モチロン皆さんも癒されてください)
見慣れなくて変な感じですが・・・その内慣れるでしょう。

昨晩なんですが、休日出勤から帰ってきただんな様と一緒に、ゴルフの練習に行ってきました

20100430-001.jpg
今年に入ってから、1月に1度練習したのみ・・・まあいいかと気にしてなかったんですが、帰省中ゴルフやるんでした
調子はなかなか良かったです!
久しぶりなのでゆっくりスイングできて、変な力が入らなかったのが良かったかな~
今年初ラウンドですからね、スコアを意識してみましょ~

で、練習場で、私が入った前の打席で練習してた方が、ちょっとクセのあるスイングでして・・・
ドライバーとかで打たれると、後ろの打席にクラブがはみ出してきて怖いんです。
で、なんだ~?と思ってよく見ると・・・明らかに、あっちの世界の人でした
だんな様に打席変わってもらい(ごめんね)続けましたが・・・緊張感のある練習ができました

昨晩は月が綺麗でしたね
20100430-002.jpg

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

18:10  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT