12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/31(Sun)

小休止

お久しぶりです!
お知らせで書いたように、少し忙しかったのでブログを休んでました。
忙しいの内訳は・・・、プライベートな事がメインなのですが、友人同士の話合いとか、来客があったりとか、親不知を抜いて見たり、そんな中にもお出かけもしており、バタバタしていました。
仕事は普段通りそんなに忙しくないだろうと思っていたので、先週のどこかで有休とろうと計画してたりもしたんですが、仕事も予想していたよりは忙しく、さすがに休みは自粛しました

今日は天気も良く洗濯いっぱいして、のんびりさせてもらっています。

また、先週決まった事ですが、今年は女友達3人で韓国へ旅行へ行こう!という話もでてきて。
楽しみが増えました
もし、韓国のお勧め情報などありましたら、ドシドシお願いします!

それにしても、年明けて1か月がもう経ったんですね。
早すぎる・・・

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

16:29  |  ご挨拶・お知らせ・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT