11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/28(Mon)

良いお年を・・・

いよいよ今日で仕事納め、明日から夫実家への帰省。
夫実家ではブログ更新はできませんので、これが今年最後の更新となります。

今年はいろんな事がありました。
ブログを7月に始めたのも、自分にとっては大きな事でした♪
いろんな方に見ていただけ、コメントまでいただき、こんなに楽しいなら、もっと早く始めれば良かった~

個人的には、具合悪くなるぐらいに悩みぬいた年でもありました。
でも、最終的にはこの1年は結果は残せなかったけれども、悩んだ事・人に相談できた事がこれからの人生においてとても大きな経験になるであろうと思ってます。
状況としては何も変わっていないんですが、前向きに立ち向かえるようになったというか。
例えるなら、落とし穴にはまってしまい、出ようともがいて上を見上げたら、自分が今までいた場所も穴だった・・・って気がついた、とでもいうような年でした(わかりにくくてスミマセンアップロードファイル
じゃあ最悪な年だったかというと、そうでもなかったなって思えるんですよ。
というか、この先の人生に大きな影響を与える1年になるかも(そうしたいです)

というわけで、来年は、攻める年にしたいです笑

最後になりますが、ブログを始めてから約半年、どうもありがとうございました。
いろんな事が長続きしない私が、ブログが楽しくて仕方ないのは、やっぱり見てくれる方がいるからなんです。
来年も、よろしくお願いいたします。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

20:26  |  ご挨拶・お知らせ・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT