2009.09/30(Wed)

グアム☆ショッピング編

ガイドブックなどを見ると、グアムは買物天国だそうです。
大きなショッピングモールが6個ぐらいありました。
でもグアムといえばやはり、ABCストアですよね買い物
滞在中は毎日何かしらで行きました。
お土産も買える大型コンビニですね。

ABCストアで買ったもの
ガム・タブレット
20090930-001.jpg

ボディクリーム・マンゴーの香です
20090930-002.jpg

海用の短パン←重宝しました
20090930-003.jpg

後は、朝ごはん用のサンドイッチとか、飲み物とか。
お土産も全部ここで買いました。

そして、ホテルの側にある、DFSギャラリア…ブランド店が集まるデパートです。
買ったもの
美容クリーム
20090930-004.jpg
これは、科学的効果によりシワに効果有り、なものだそうです。
やはり気になる年齢ですからね~、日本未発売にも押されて買ってしまいましたアップロードファイル

そして…
あの有名なカルチェの店の前を通ると、店内で新作発表会をやっていました。
お店の入口に、美しい女性が…ミス・グアムだそうです!
写真撮らせてもらいました。
        20090930-005.jpg
とってもフレンドリーで、ピースしてくれてました。
ありがとうございました~矢印

テーマ : グアム - ジャンル : 海外情報

19:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT