07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/31(Mon)

ビアガーデン!!

先週の話なんですが、みなとみらいにある横浜インターコンチネンタルホテルのビアガーデンに行ってきましたアップロードファイル

20090831-001.jpg

奥に見えてるのはランドマークタワーです。
反対側が海で、ベイブリッジが見えました。
ロケーションは最高です。
20090831-002.jpg

当日は程好い風も気持ち良く、いい感じに飲みましたアップロードファイル

食べ放題・飲み放題時間制ですが、フードメニューが少し物足りないかな?
でも飲み放題ですからね!
9月末までやっているそうなので、ビアガーデンにまだ行ってない手書き風シリーズ矢印下という方はどうぞ絵文字名を入力してください
前売券なら少し安くなります。

最近ビアガーデンが減ってきている気がしてます。
でも、1夏に1回は行かないとやり残した感があってアップロードファイル
今年は良いビアガーデンに行けて良かったです。

テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

20:20  |  横浜  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT