06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/31(Fri)

横浜に住んでます

私、横浜に住んでいて、勤務先も横浜です。
ちょっと歩けば、みなとみらいとかあるので、ブログネタ的には良いかな~と。

とりあえず文字ばっかりに飽きたので、持っている画像を。

    20090731_001.jpg
   
これ、横浜150周年のキャラクター、たねまるくんです。
5月末に、150周年式典がみなとみらいにある、パシフィコ横浜で行われました。
横浜市民から式典参加者を募ったので応募したところ、当選したので行ってきました!
その時に撮った写真です。

当日は日本の要人がたくさん参加されていて、ビックリしました。
セキュリティが異常に厳しいとは思ったんですが、市長が来るからかな?と思っていたら、会場に着席して、もう外には出れません、となってから、天皇陛下が・・・、麻生総理が…、ものすごい驚きでした。

最後にはゆずの歌で終ったりと、感動的で良い式典でしたクラッカー

今迄あまり写真とか撮らない人間だったんですが、これからはブログをきっかけに、横浜の風景とかバシバシカメラ撮って、ブログにアップしてこうと思います。たぶん・・・

テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

23:49  |  横浜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT