03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.02/17(Fri)

帰省ゴルフ

昨年GW実家帰省、いつも通りゴルフをしました。

場所は、県営の上武ゴルフ場。

前にも書いた気がしますが、私は帰省先の群馬、GWが一番好きな時期なんですよ。

新緑の良い気候で。

そんな中、ゴルフを楽しみました。

前半OUT:61、後半IN54、TOTAL:115 でした。

なかなか良いスコアなんですが

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

17:00  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/10(Fri)

まさかの?最下位

昨春、久しぶりに会社のコンペに参加。

場所は、千葉にある万木城カントリークラブ。

初めて行ったゴルフ場だった為か、全く詳細を覚えておりません

練習場があって、スタート前に慌てて練習(ほとんど練習してなかった為)した事は覚えてます。

そのせいか、コンペ結果、最下位でした・・・

スコアは、前半/東:61 後半/南:65 の、トータル:126 でした。

私はいつも通りだったんですけどね。

参加者が、いつもよりレベル高かったようです


ニアピン賞は、しっかり貰って帰りました♪

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

17:00  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/12(Wed)

2015年〆!大晦日・・・はゴルフでした

これも恒例ではありますが。

昨年大晦日、恒例の夫実家帰省、そしてゴルフ。

今回は、桐生カントリークラブへ。

20161012-001.jpg

晴天で、空気も澄んで景色が良いですね~

20161012-002.jpg

冬は芝も枯れているのか緑というか白、短いので打ちやすいと言えば打ちやすいか・・・

あまりにも日が経っているので記憶ないですが、写真の感じを見るに、そこまで寒くもなさそうですね。

スコアは・・・

前半IN:64 後半OUT:67 TOTAL:131

練習してない割にはまずまずでは?

(毎回こんな事言ってる気が

大叩きしたホールがいくつかある割には、いつも通りなのが不思議です。



さて、これで2015年の事は書き尽くしたつもりです。

やっと、今年・2016年の話に入れる!

リアルタイム更新目指して、がんばるぞ~!

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

17:00  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/21(Sat)

三度目の宮古島☆4 快晴のエメラルドコースト

宮古島、前回訪れた時に行ったエメラルドコーストという名門ゴルフ場、今回もそこでゴルフしました。

建物は改修中・・・?

20160521-001.jpg


前回冬に訪れた時、まさかの寒波の影響により、非常に寒くてどんより曇りという中でのプレーでした。

コースから海が見えるので、快晴なら素晴らしい眺めなんだろうなあ~と思ったんですが・・・

前回プレー記事宮古島再訪☆3 エメラルドコースト

とってもいい天気!

20160521-002.jpg


海超えもバッチリ!だったかな・・・?

20160521-003.jpg


来間島へ渡る橋がコースから見えます。

20160521-004.jpg


やっぱり天気って大事ですね。

冬に来た時とは明らかに印象が違うコースでした。

20160521-005.jpg

楽しかった~♪


スコアは、前半IN:57、後半OUT:59、トータル116

前に来た時より、10もスコア縮みましたよ


プレー終了後、昼食はレストランではとらず、売店でポークたまごおにぎりを購入。

20160521-006.jpg

これ、すっごい美味しいんです♪

しかも、クラブハウス外にあるテーブルで食べたんですが、こんなにいい眺め

20160521-007.jpg

レストランの食事も美味しいと思いますが、天気が良い時はこういうのも・・・素敵ですよね~


沖縄の昼下がり、まったりと楽しみました☆

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

16:09  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/22(Mon)

いつものゴルフ

実家帰省といえば、ゴルフ。

今年も真夏の群馬でゴルフしてきました。

場所は、いつもの県営ゴルフ場。

スコアも、いつもとさして変わらず。

いつも通りのゴルフでした。

というのも寂しいのでもう少し付け加えると。

今回は、ショートホールでパーがでました!

全体的に大たたきのホールがなかったので、少し良いスコアになったかな。


前半:OUT 56 後半:IN 57 TOTAL:113


最近の中では、なかなか上出来かな~


この日は、いつもの夏の群馬とは違い、涼しくてすごしやすい一日でした。

軽井沢とかで夏にゴルフやったらこんな感じかな~とか、思っちゃうぐらい過ごしやすかったです。

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

17:00  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT