07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/28(Tue)

マルチトングセットが当たりました

横浜そごう、地下食品売り場で買い物すると貰える応募券で参加する抽選、最近ちょくちょくやってますよね。

いつ応募してたのか忘れましたが、夏頃、当選通知が届きました。

通知を持って、横浜そごうまで受け取りに行く事になります。


C賞・マルチトングセット

20170328-001.jpg

大・小のトングセットです。

せっかく当たったのに、使いそうで、意外と存在を忘れてしまう事が多いのが難点です


テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

17:00  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/25(Tue)

香りたのしむ、ビアテイスティング

プレミアムモルツの缶についているシールを集めて、絶対もらえるキャンペーン。

香りたのしむ、ビア・テイスティングセットを貰いました。

20161025-001.jpg

瓶のプレミアムモルツ2本と、ワイングラスがペアでセットとなっています。

20161025-002.jpg


ワイングラスでビールを楽しむと、ひろがる香りを楽しむ事ができるそうですよ。

早速ワイングラスで楽しみましたが、本当に香りがたって、いつもより美味しくビールをいただけました♪

テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

17:00  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/09(Sun)

やったあ!

今迄で、最高額の懸賞当選です!

20161009-001.jpg

某通販メーカーの、お買物券50,000円が当たりました~!

ネット応募できる抽選で、買い物したついでに応募しておいたのですが、まさか当たるとは・・・!

嬉しすぎます☆


品揃え豊富な上にちょいちょい買い物するサイトなので、いろいろ選んでたっぷりお買い物できました。

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

10:18  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/06(Sat)

アイスがあたりました!

セブンイレブンで、700円以上買うとくじひけます!

っていうの、たまにやってますよね。

この夏、暑い日に最適な物を、そのくじで当てました。

ハーゲンダッツ

20160206-001.jpg

美味しくいただきました♪

テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/11(Mon)

サラダボウルを貰いました♪

横浜そごうで、昨年春に行われていた懸賞が当たりました♪

詳細忘れましたが、横浜そごう内で千円以上の買い物で応募できる懸賞だったかと。

無印良品で買い物して、応募したんだったなあ~

商品は、こちらのサラダボウル。

20160111-001.jpg


調べたところ、ノース・コティというメーカー(?)で、販促グッズとかによく使われているみたいですね。

価格は、200円ぐらい・・・

意外に安いですね。

当選通知がきて、そごうのカウンターまで引き取りに行きました。

柄がかわいいなあと思ってます。


さらに、追加でそごうの美術館で開催されていた水墨画の鑑賞チケットもいただき、そちらも鑑賞してきました。

水墨画はあまり見た事ないんですよね。

私には、ちょっと寂しく映るかなあ・・・という感想でした。

テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT