05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/27(Mon)

第2248回「カレーのトッピングは何が好きですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「カレーのトッピングは何が好きですか」ですカレーチェーン店に行くと、こんなものもトッピングするのかと新発見することがありますよね何をトッピングしても美味しいカレーですが、梅宮は王道のトンカツが好きですチキンやエビカツなんかも美味しいですねみなさんはカレーのトッピングは何が好きですかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーのトッピングは何が好きですか?」



チーズです!

インスタントカレーにも、チーズをかけて食べるぐらい好き♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

17:00  |  ご挨拶・お知らせ・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.01/31(Tue)

やっと2017年スタートです

お久しぶりです。

無事、退院できました!

退院して、早速、ブログを更新という

やっと、私の2017年始まりそうです。

入院中も、良い経験できましたけどね。


昨年から気づいていましたが、当ブログ、30000アクセス突破です!

20170131-001.jpg

写真は2016年12月15日なので、12日頃に30000アクセスだったのかな?

8年目で30000アクセスという、スローペースではありますが、とっても嬉しいです。

身体が全快という訳ではないので、今迄よりブログネタは減りそう…

ですが、その間にたまりにたまった過去ネタを消化していこうと思います。



では、2017年、よろしくお願いします♪

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

12:03  |  ご挨拶・お知らせ・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.01/09(Mon)

2016年越し&2017あけてます(汗)

タイトル通り、更新ずいぶんお休みし、気がつけば年が明け、一般的に日常の生活に戻っています。

新年のご挨拶、遅くなりました…

実は、私は無事年越しはできたものの、年明け早々入院生活を送っております。

命に別状があるような深刻な話でもなく、怪我で一カ月近く入院という。

周囲の人達の優しさに感謝しながら、休ませていただこうと思っています。

というわけで、このブログもしばらくお休みとなります。

再開はいつになるかわかりませんが、その時はまたお付き合いいただけると嬉しいです。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

14:16  |  ご挨拶・お知らせ・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/31(Mon)

毎日更新の10月でした♪

今日で、10月も終わり・・・

この10月、なんと、ブログを毎日更新していました

当ブログ、始まって以来の快挙です


もちろん予約更新を活用しまくりの結果ですけど。

さすがにこれだけ更新すると、溜まっていた記事も減り、現在、リアルタイムに8か月遅れの更新となっております。

あ、意外に追いついてない・・・!

そろそろ年末の慌ただしい時期、また更新途絶えてしまうかもですけど、よろしくお願いしま~す

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

17:00  |  ご挨拶・お知らせ・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/18(Sun)

復活したいです!

突然更新お休みしてすみません。

なんというか、夏の疲れとかいろいろ・・・

歳のせいにはしたくないですが、昔は無理きいたところが確実に無理できなくなってますね

なんか気持ちも落ち込み、ブログを書く気力もない感じだったんですが・・・



(あ、別に病気をしていたとかではなく、仕事は相変わらず、プライベートで旅行に行ってみたりとかもしてました。

けど、なんか気分が暗い、身体だるい~みたいな。夏バテ?人生バテ?)



ようやく、なんかやっぱりこのままじゃいけない!

みたいな気持ちにようやくなってきたので、そろそろシャキッとする事にしました!

ブログも再開してみます。


皆さんも、季節の変わり目、ご自愛くださいね☆

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

13:57  |  ご挨拶・お知らせ・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT