07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/15(Mon)

ピュレグミ☆23

飽きさせないペースで、新作が登場してくるピュレグミ。

昨年8月登場したのは、マンゴー味

20170515-001.jpg

一昨年ファミマ限定で発売されたジュレピュレ・アップルマンゴー味を買い逃した後悔を払拭すべく、すかさず買いました!

20170515-002.jpg

酸味はなく、ちょっとまろやかすぎる感じ?

本物のマンゴーに近い気もするのですが、なぜかあまり好きじゃない・・・

のは、ココナツパウダーのせいかもしれないです。

ココナツ苦手です。

ジュレピュレのマンゴーが食べたい~



そして翌9月、ジュレピュレ新作が2つ発売。

山形ラ・フランス味と、瀬戸内みかん味

20170515-003.jpg

瀬戸内みかんは、同じく一昨年のサークルKサンクス限定の温州みかん味のジュレピュレを買い逃していたので、同じような感じなのかな~と思い購入。

いや、食べていたら、食べ比べできたのかな?

味がやや薄目で、本当のみかんっぽいなと思いましたよ。

美味しいです。


そして、山形ラ・フランス。

20170515-004.jpg

こちらも本当のラ・フランスみたいな味でした。

瀬戸内みかんより、ラ・フランスの方が好きです。



さて、さらに翌月の10月。

2014年の秋、ハロウィンアソートパックを買い逃した~って当ブログでもぐちりましたが。

2016年もハロウィンアソートパックが発売されていました。

(2015年も発売されていたのかな?)

ハロウィンアソートパックは、いつもの☆が、ハロウィン限定バージョンとの事。

今回は、早目に探し回ったんですが、どこにも売ってなかったですねえ・・・

どこにあるんでしょう?

2017年もぜひ発売してください!

必ずゲットしてみせます~

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/15(Wed)

ピュレグミ☆22

相変わらず良いペースで新作が登場するピュレグミ。

昨年5月、インナーサポートシリーズの新作登場。

ミックスベリーヨーグルト

20170315-001.jpg

ベリー系はピュレグミ美味しいですよね。

今迄のヨーグルト系の中で、一番美味しいかも。

20170315-002.jpg

いつもと、色のバランスが違うような?

左右で別の色っていうのはあったけど、真ん中がほんのりベリー色って、珍しくない?


そして、翌月の6月、夏にぴったりの新作が2種類登場。

ピュレグミの新作、スイカ&ソルト味

20170315-003.jpg

スイカって初めてじゃないですか?

しかも、ソルトって。

20170315-004.jpg

最初、あ、本当にスイカだ、と思った後に、でも、スイカというかメロンかも・・・と思いました。

ウォーターメロンだから、似てるのかな?


ジュレピュレの新作、沖縄パイナップル味

20170315-005.jpg

一昨年ローソン限定で発売されたジュレピュレ、濃いパイナップル味との違いは・・・?

美味しいのは間違いないです。

20170315-006.jpg



一昨年ファミリーマート限定で発売され、買い逃したピュレグミアップルマンゴー味も、また発売してもらえないでしょうか、カンロさん。

すっごい食べたいんです(笑)

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/05(Wed)

ピュレグミ☆21

昨年秋、コンビニ限定発売のジュレピュレを買い逃してしまってから1か月。

ショックな私の気持ちを知ってか知らずか年末に新しいピュレグミ出ました。

コンビニ限定を買い逃して以来、もうピュレグミは買うのやめようかな・・・とまで思ってましたが(どれだけショックなんだか)新製品を見てテンションが上がり、あっさり買ってしまうという。

林檎ジンジャー味

20161005-001.jpg

ジンジャー・・・あまり好きではないです、私。

20161005-002.jpg

思った以上に、ジンジャーが効いてました。

もともとジンジャーが得意でないので、そんなに好きじゃないかも。


今年2月頃(?)発売した、ブラッドオレンジ味

20161005-003.jpg

オレンジのような柑橘系は、ピュレグミとっても美味しいので、楽しみに買いました。

20161005-004.jpg

確かにオレンジ、しかし、ジューシー感があまりない。

う~ん、これも私はイマイチ気に入りませんでした。


その後、今年3月にはジュレピュレの新作が発売。

20161005-005.jpg

2つ同時にきました!

ピンクグレープフルーツ味と、王林りんご味

20161005-006.jpg

まずピンクグレープフルーツ味、これは果実感がすごくて、美味しい!

王林りんご味は、やや印象薄い・・・

最初に酸味がきて、その後ほのかな甘みがきます。

りんごも美味しいけど、グレープフルーツの美味しさが印象強いんですよね。


やっぱり新作を見ると買ってしまうピュレグミ。

当分やめられそうにありません

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/22(Thu)

ピュレグミ☆20

昨年秋、ピュレグミではコンビニごとの限定商品を、期間限定で販売していました。


セブンイレブン限定

大人のピュレグミスパークル

20160922-001.jpg

シードル味

20160922-002.jpg

シャルドネ味

20160922-003.jpg

う~ん、このシリーズは、特に好きではないかな。

どっちかと言えばシャルドネが好みでした。

「とろけるペースト入り」が、ジュレピュレのジュレともまた違うというか?

過去にもシャンパンと白ぶどうみたいなのあった気がしますが、私はそういう系列はあまり好きじゃないみたいです。


ローソン限定

ジュレピュレ

20160922-004.jpg

濃いパイナップル味

20160922-005.jpg

これは、美味しかったです!

パイナップルのジュレ、すごい合ってます。


そして、この2点。

ファミリーマート
ジュレピュレ アップルマンゴー味

サークルKサンクス
ジュレピュレ温州みかん味

このファミマとサークルKサンクスの限定ジュレピュレ、なんと、買えませんでした・・・

限定ピュレグミがある事に気が付いてから、行く先々でファミマとサークルKサンクスを巡って歩きましたが(笑)、時遅すぎたようで、見つけられず。

すっごい残念です。

特に、アップルマンゴーのジュレピュレ、マンゴーは私の大好きなフルーツなので、ものすごく食べたかったよ~

ちなみに、2016年9月、瀬戸内みかん味のジュレピュレが発売されるそうです。

これで、温州みかん味の雰囲気はつかめるかなと思ってます。

テーマ : コンビニ - ジャンル : グルメ

12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/19(Sun)

ピュレグミ☆19

昨年秋から、新シリーズ化された、ジュレピュレ。

ピュレグミの中に、ジュレが入ってます。

新シリーズの最初のお味は、2つ。

マスクメロン味

20160619-001.jpg20160619-003.jpg

さくらんぼ味

20160619-002.jpg20160619-004.jpg


ジュレピュレ、すごい美味しくて、お気に入りです。

両方美味しいのだけど、マスクメロン味の方が、このジュレピュレにぴったりな感じ。

普通のピュレグミも好きだけど、ジュレピュレもかなり期待できそう・・・

中の少しとろっとしたジュレが、いいんだよな~

その後もジュレピュレの新作がでてきているので、人気高いのではないでしょうか。


ピュレグミでも人気ナンバー1だったピーチ味、ピーチならジュレピュレでも美味しそう~

ぜひ、発売お願いします☆

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT